当サイトは各記事にうずら蛇口を設置しておりクリックで仮想通貨が手に入ります。時間経過で復活するので何回もゲットできます。

【仮想通貨Torue】TrueNewsアプリ登録方法! β版リリース【もうポイントが貯めていける】

【仮想通貨Torue】TrueNewsアプリ登録方法! β版リリース【もうポイントが貯めていける】

Torueトークン(TRE)を発行している株式会社TrueNewsがTrueNewsアプリのβ版をリリースしました。

まだβ版ですが既にポイントを貯めることができ、そのポイントも1ポイント=1円ということらしくその時の1円相当のTREで支払われる感じだと想います。

正式版まであと少しといったところで正式版が出る頃には通貨も上場してると思いますので早めに情報をチェックしておきたいですね。

ここではTrueNewsアプリの登録方法と使い方をご紹介します。

※現在はwebページ上での操作ですがもうすぐアプリ化されるそうなので手軽に起動もできそうです。

 

まずは↓からTrueNewsに飛んでください。

 

↓のようなアカウント作成画面が出ます。

 

 

少し下にずらして各項目を埋めていきましょう。

携帯電話の番号とパスワードだけでいいので楽ですね♪

番号はSMS認識に使用されるので間違いないように入力しましょう。

 

電話番号とパスワードを入力し同意のところにチェックをつけたら「アカウントを作成する」を押しましょう。

ちなみに↓がパスワードの条件です。

 

先ほど入力した電話番号あてにショートメール(SMS)が届くので確認します。

 

↓のように届いたメッセージに確認コードが表示されてますのでコピーします。

 

TrueNewsの画面に戻り、コピーしたコードを張り付けて「アクティベーション」を押しましょう。

 

サインイン画面になりますので最初に決めたパスワードを入力して「サインイン」を押します。

 

ここまできたら登録は無事完了し利用できる状態になりました。

 

それではここからは使い方です。

まだ私も使いこなせてなく適当にポチポチやってるだけですが結構ポイントが貯まっていってます。

 

トップを押して記事を表示させてみましょう。

ステータスが「?No Judgement」となっているものがまだ真偽判定されていないもので自分も参加できるものなのでそれを押して詳細を表示させます。

↓のように記事が表示されるので内容を見て判定してみましょう。

私はこの記事は正しいと判断したので「True News 判定する」を押しました。

その後「判定取消」の表示に切り替わっていたら判定できた証です。

このようにポチポチするだけでポイントが貯まっていきます。

↓はまだ始めたばかりの状態です。

 

判定のところを押すと自分が判定した記事のみ表示されます。

プロフィールを押すと表示に使う名前などを編集できます。

 

その後、判定した記事が正確なら通知のところに↓のように表示がでます。

マイページのポイント表示も↓のようにどんどん変わっていきます。

 

 

あとはこれを繰り返せばどんどん貯まって小銭稼ぎできそうです♪

 

ちなみに「くじ」という項目もあってまだ見実装のようですがこれも楽しみですね!

国内上場したときにはtorueに一体どのくらいの価値が付くか今から楽しみすぎです♪

 

 

 

暗号資産(仮想通貨)カテゴリの最新記事