ここに来たら何でも揃うってのを目指すことにしました。暗号資産メインの記事は今後は姉妹サイト【くりおじのコイン蛇口専用ブログ】へ

国内上場を目指すTorueコイン(TRE) True Newsが【TVUP】を発表!

国内上場を目指すTorueコイン(TRE) True Newsが【TVUP】を発表!

まだどこにも上場してはおりませんが水面下で色々と進展中のTorueコイン(TRE)を発行しているTrueNewsより新たな戦略プログラムが発表されました。
(昨年のエアドロップで頂いてからずっと気になっている通貨です)

torueバリューアッププログラム(TVUP)という名称で価値を上げるということらしいので内容を確認してみましょう。

Discordに参加したい方は↓からどうぞ

Join the True News, Inc. Discord Server!

Check out the True News, Inc. community on Discord – hang out with 1,787 other members and enjoy free voice and text chat.

今回の内容の前にTORUEコインの詳細についてみておきましょう。

イーサリアムのトークンとして発行されております。
トークン名:torue
シンボル:TRE
総発行枚数:100億枚
春~夏にかけて国内上場やアプリリリースなどを予定しているとのことです。
個人的にもすごく期待しています。

ということで今回のTVUPの内容を見て私が簡単にまとめてみます。
(個人的見解です。一般的見解として間違っていたらすみません)

 

【torue 経済圏の発展とtorue 価値の向上を実現する戦略】

となってます。その中で3つの戦略があり、

1.これから正式リリースされるニュースアプリで利用者にポイントが付与され、さらにアフィリエイトの予定があるとのことなので紹介してもポイントやtorueがもらえるということでしょう。

2.経済圏の拡大ではこれまでも自治体とコラボしてふるさと納税キャンペーンを行った実績もあり今後も色々と発展性が大いにあります。

3.上記に加え、利用手数料などから全体数を減らすことによりtorue1枚あたりの価値が上昇

3について詳しく中身を見てみることにします。

よくある通貨はPOWやPOSというシステムのため時間経過とともに通貨は増えていきます。そのため通貨1枚あたりの価値は下がっていきます。

しかしtorueは既に総発行枚数分が存在しており、これ以上増えることがありません。

さらに今回の発表により枚数がどんどん減っていくとのことなので必然的に1枚あたりの価値は上がります。

ではどのように全体枚数を減らしていくのかというと取引手数料やポイントをtorueに変換する際の手数料、アプリ内フリーマーケット・オークションなどでの手数料などををバーンするとのことです。

※バーン=焼却。つまり消滅させて枚数を減らすということ

うまくいけばtorueホルダーはガチホしておくだけでどんどん含み益が出ちゃうということですね♪

さらに気になったのがオークションやフリーマーケットという記載があることです。

アプリ内でこのような取引が行われるようになればさらに広まってtorueもmoonしていくかもしれませんね!

また進展があれば追っていこうと思います♪

 

 

暗号資産(仮想通貨)カテゴリの最新記事