ここに来たら何でも揃うってのを目指すことにしました。暗号資産メインの記事は今後は姉妹サイト【くりおじのコイン蛇口専用ブログ】へ

初心者でもわかるバイナンス(Binance)の登録方法【世界最大級取引所】

初心者でもわかるバイナンス(Binance)の登録方法【世界最大級取引所】

取引量・取扱銘柄数など世界No.1クラスの取引所を一つ登録しておくと安心感があります。

やはりこれからもバイナンス(Binance)はトップクラスであり続けると思うので登録しておいて損はないと思います。

ちなみに過去仮想通貨界隈が盛り上がった時期に新規が集中しすぎたためか、しばらく新規登録の受付が停止されていた時期がありました。

以下はバイナンスへの登録方法を記載していきます。(以前は日本語表示もできた時期がありましたが現段階では日本語表記はできなくなってます)

まずは↓のリンク表記か画像をクリックして公式ページへいきます。

https://www.binance.com/

 

公式ページのトップページが開いたらまずは赤枠の「Register」をクリックします。

 

登録用の画面に変わりますので必要な項目を埋めていきます。

・メールアドレス(Gmailなどの世界的にメジャーなものを使用するのがオススメです。)

キャリアメールなどは携帯会社が危険なメールと誤検知してしまう可能性あり。

・パスワード(英数字で大文字小文字両方使わないとエラーになります。)

・その↓のコードはグレーアウトしてればそのままで問題なし。空欄でも問題なし。空の場合、紹介者がいればその人のコードを入れます。

その下の「I agree~」のチェックボックスにチェックを入れ、「Register」をクリックしましょう。

すると↓のようにパズルを合わせる画面が出ますのでピースをスライドさせます。(ちゃんと人間が操作してますよという証明)

スライドさせ↓のように穴の部分にはめ込むようやな合わせます。

 

成功の画面が表示されます。

 

確認のメールが届いているはずなので先ほど入力したメールアドレスのメールをチェックしましょう。↓のようなメールが届くので「VerifyEmail」もしくはその下のリンクをクリックしましょう。

 

アカウントの作成ができたって画面がでますのでそのまま「Log in」で進みます。

 

先ほど登録したメールアドレスとパスワードを入力します。間違いなければ「Log in」をクリックしましょう。

またパズルの画面がでるので同じように合わせます。

注意事項が表示されます。

Googleの翻訳機能を使うと

↓翻訳↓

安全リスク通知

フィッシング攻撃を防ぐために、必ずwww.binance.comにアクセスしてください。Netcraftアンチフィッシング拡張機能(www.netcraft.comから提供)をインストールすることをお勧めします。

Binanceに関連すると主張するブラウザプラグインをインストールしないでください(Netcraft Anti-Phishing Extensionを除く)。

Binance Supportのメンバーであると主張する人から電話番号を呼び出さないでください。

Binance Supportを含め、パスワードや2FAコード/キーを他人に教えないでください。

Binance Supportのメンバーであると主張する人には、決して資金を送金しないでください。

アカウントの保護を強化するために、常に上記の安全上の注意に注意を払うようにしてください。

↓のようにチェックを全て入れ、「I understand,continue」をクリックしましょう。

続けて二段階認証をすすめてくる画面がでるのでセキュリティのためにもぜひしましょう。

左のGoogle Authenticationをクリックします。

二段階認証のアプリを用意してねって画面がでるのでスマホでアプリを起動できるようにしておきましょう。NEXTをクリックします。

 

QRコードが画面にでますのでGoogleの二段階認証アプリで読み取ります。読み取ったらNEXT

 

 

赤枠の部分はバックアップキーです。携帯を無くしてしまったりしたときなどリセットしたりする際に必要になるので文字列をメモしておきましょう。大切に保管しときましょう!

メモったらNEXT

パスワードと先ほど読み取った二段階認証画面に6桁のコードが出てるのでそれを入力しましょう。(一定時間で変わっていきます)

完了したら自分のアカウントページが表示されます。ここまでくればセキュリティも安全になり取引もできる状態となってます。

ちなみに1日の出金額が少くてもよければ現段階で入出金、取引もできます。

別記事で取引方法や入出金方法などの記事も予定しております。

 

以上バイナンスへの登録方法でした。

 

 

暗号資産(仮想通貨)カテゴリの最新記事