ここに来たら何でも揃うってのを目指すことにしました。暗号資産メインの記事は今後は姉妹サイト【くりおじのコイン蛇口専用ブログ】へ

仮想通貨バブル第二期に備える

仮想通貨バブル第二期に備える

2018年ビットコインやその他アルトコインは大きく値を下げバブルが終わったように思えます。
2019年に入り低迷が続いていますが、ここから第2のバブルが起きると私は思っております。
ここまでは知っている人は知っていたが「仮想通貨?ビットコインのこと?」くらいの反応をする人が大半だったとおもいます。
しかしここのところ消極的だった日本も藤巻議員の積極的な演説や呼び掛けなどにより総理大臣も暗号資産について勉強しているとまで言わせました。
今後セキュリティも高まり一般的に浸透していけば取引量が格段に増し、優れているコイン・トークンは勝手に価値を上げて行くことでしょう。
私はこれから高騰することを信じてるんで少しずつ買い増しています。
しかし現金にも限界があるのでそれ以外でもできることはやってます。
マイニングもやってます。
今は低迷しているのでPOW(プルーフオブワーク)でも結構掘れる通貨もあります。
↓は掘っている(掘っていたのも含む)通貨一覧です。
・Bitzeny
・Bellcoin
・Feathereum
・XVG
・MONAcoin
掘り方についての各通貨の記事も記載予定なのでご覧下さい。
それ以外にPOS(プルーフオブステーク)通貨は常にPCでウォレットを各通貨分立ち上げposってます。
↓は現在posってる主な通貨です。
・XPC
・XP
・SHND
・SPRTS
・SDGO
・SELN
POS通貨もウォレットの導入から解説する記事も書く予定です。

みなさんも今の内に新しい時代に取り残されないよう準備してはいかがでしょう?

 

暗号資産(仮想通貨)カテゴリの最新記事