ここに来たら何でも揃うってのを目指すことにしました。暗号資産メインの記事は今後は姉妹サイト【くりおじのコイン蛇口専用ブログ】へ

BNKをSpectroCoinからMEW(マイイーサウォレット)へ送金

BNKをSpectroCoinからMEW(マイイーサウォレット)へ送金

現在バンクエラ取引所がオープンされBNKも取引できるようになったようですが、日本人は利用不可になるとのアナウンスがあったのと、SpectroCoin(スペクトロコイン)においてあるBNKもいつ動かせなくなるかわからないので、一旦MEW(マイイーサウォレット)に退避させることにしました。

いつか日本人も安全に取引できることを祈ってMEWで保管しときます。

以下やってみた手順を載せますのでご参考にしてください。

1.まずスペクトロコインにログインし、ウォレットのページを開きます。

画像の赤枠のところをクリックします。


2.BNKのウォレットページが開きBNKの保有数やアドレスなどの情報の画面が表示されるのでその画面で「送金」というところをクリックします。

3.出金するための画面が表示されるので各箇所記入します。

赤枠のBNKアドレスまたはメールアドレスと書いてある蘭にMEWのアドレスをコピペで貼り付けます。

その下に送金したいBNKの数量を記入します。

間違いなければ「送信する」をクリック。

4.すると確認画面が表示させるので、内容に間違いがなければ「承認する」をクリックします。

5.二段階認証していたら下記の画面が表示されるので、Google認証システムの6桁の数字を記入し「送信する」をクリックします。

6.ここまで完了すると送信結果の画面が表示されます。

トランザクションの承認が完了したらMEWへ反映されます。

6.直接MEWを開いて確認するかEatherscan(イーサスキャン)に自分のMEWアドレスで検索して届いているか確認します。

下記画像はイーサスキャンで確認したところです。

ちゃんと届いているのがわかります。

以上、スペクトロコインからマイイーサウォレットへの送金方法でした。

暗号資産(仮想通貨)カテゴリの最新記事